TOP > zakki



シトロンブックスの雑記




3月晦日

まだまだ寒いよ〜。

出稼ぎ。
そして3月が去っていく。






3月某日

寒いよ〜。

出稼ぎ&飲み会。
お別れの季節なのね〜。






3月某日

ああ、まいんちゃんが終わってしまった。
そしてフック・ブック・ローは4月から7時25分に移動なのね、しくしく。






3月某日

BSで「二十四の瞳」。
こんなに長い年月の話とは知りませんでした。
高峰秀子さんが素敵。






3月某日

4月からの「はじめまして」新体勢のお知らせをちょこちょこ送っています。






3月某日

まいんちゃんが今月で終わるらしい。
「ラジオ体操〜フック・ブック・ロー〜まいんちゃん〜0655」の黄金のプログラムが崩れるのが残念。






3月某日

M夫妻のお宅へ、N嬢と。
楽しくて美味しいひとときをありがとうございました〜。






3月某日

出荷のために東京中央郵便局まで。
KITTEもちらり。






3月某日

春分の日。
もうそんな時期なんて早いわ〜。

キューピーメロディーホリデーが聞けて満足。






3月某日

秦野のふゆちゃんちへ。

Yちゃんがすでに「大富豪」をマスターしていてびっくり。
家族でゲームできるってほんとうに素敵。






3月某日

吉田稔美さんのグループ展へ。
吉田さんとお会いできて嬉しかったで〜す。。






3月某日

出稼ぎ。
飲み会までおつきあいしてきました。






3月某日

石神照美さんの個展を拝見しに蔵前へ。
雑貨屋さんの窓際スペース。
ん?ちょっとfenetreさんを思い出しました。

初めて作られたというアクセサリーのうち、素敵なペンダントをいただく。

リアルシトロンの日程も予約できて一安心。
今年は9月で〜す。

帰りに税務署、ぎりぎりセーフ。






3月某日

寒い時には熱いほうじ茶が一番ね〜。






3月某日

近所に美味しいピザ屋さんがある、って幸せ。






3月某日

テレビ東京で「ロビンとマリアン」。
オードリー・ヘップバーンが出演した映画ということで知っていたけど見るのは初めて。

えええ〜っ、というラストでした。






3月某日

日曜日はラジオデー。
安住さん→由紀さおりさん→キッチュ→ふかわりょうさん、というラインアップ。
ラジオっていいなあ。






3月某日

ちょっと停滞中。






3月某日

はじめましての絵本たち2日目。
ラウンジさん、ありがとうございました。

ことしはサクラソウがなくてちょっと残念。






3月某日

はじめましての絵本たちの1日目。
ラウンジを使えるのもあと1日。
実感わかないわ〜。






3月某日

今月は家人の休みが水木なのだ。






3月某日

小田急百貨店で551の豚まんが買えるとの情報を得て仕事のあとに立ち寄るが、すでに売り切れであった。

大阪なら買い放題なのにね〜。






3月某日

引っ越ししてすでに2年半、やっと新しいカーテンに付け替える。
前の部屋より窓が大きいのでカーテンの下から冷気が入って寒かったのだけど、これで助かるわ〜。

遮光とかミラー効果とか、20年前のカーテンとは違うわね、そりゃそうか。

そのあとオリオン書房ノルテ店で金原瑞人さんのトークショー。
翻訳家になりたいお客さんが多かったみたいでした。
トークショーって行けば面白いものね〜。






3月某日

出稼ぎで〜す。






3月朔日

3月で〜す。





Back to  2013. 1 2
2012. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005. 6&7 8 9 10 11 12



シトロンブックスのトップページへ


© citronbooks all rights reserved 2004 - 2013