TOP > zakki



シトロンブックスの雑記




1月晦日

出稼ぎな毎日、そして1月も終わり、年賀状が・・・。






1月某日

出稼ぎが続きます〜。






1月某日

イーダちゃんの絵本部屋に参加。

のち、ビブリオさんとこで作戦会議。






1月某日

ギャラリービブリオさんの古本市。
岡崎さんやゆず虎嘯さんがいらっしゃるので行かねば、と伺いました。

わ〜い、いろいろ買っちゃった〜。
獅子文六の「飲み、食い、書く」とか嬉しいよ〜。






1月某日

秦野へ。
RちゃんとIちゃんとお昼を食べながら打ち合わせ、というかおしゃべり。






1月某日

出稼ぎと打ち合わせと歯医者。






1月某日

出稼ぎが続きます〜。






1月某日

美味しい野菜が届く、今期はこれで終わり、残念。

そして、自宅作業。






1月某日

Aちゃんが誘ってくれたゲキシネなるものを見に行く。
小池栄子さんがやっぱり素敵。

夜は西荻でライターの北條さんと夏葉社さんのトークイベント。
面白かった!






1月某日

夜、美味しいピザ屋さん。
繁盛してるな〜。






1月某日

駐車場の雪かき。
固まっていて大変。

雪国の皆さんのご苦労に思いを馳せる。






1月某日

歯医者。






1月某日

ナナさんの新刊のための「とことこペンギン隊」メンバー写真撮影で日野へ。
なんかすごいですね〜。

後、軽く出稼ぎ。






1月某日

父のつきそい。

後、千葉へ戻る、雪がまだ残っている。






1月某日

千葉は大雪らしい〜。






1月某日

ちょっと帰省〜。






1月某日

出稼ぎ〜。






1月某日

立川・オリオンノルテさんにて「はじめまして」2目。

ややや、な情報が届く。






1月某日

立川・オリオンノルテさんにて「はじめまして」1日目。






1月某日

立川・オリオンノルテさんにて「はじめまして」の準備。






1月某日

半日出稼ぎ、そして歯医者。






1月某日

仕事はじめは出稼ぎ。






1月某日

ああ、なんだかもうお正月は終わっているみたいだ。






1月某日

さあ年賀状を作ろう。

お土産の551をほおばっていたら歯の詰め物が取れ、一気に気分が下がったの巻。






1月某日

実家でのんびり。

そして千葉へ戻る。






1月某日

さあ三が日も今日まで。

妹の家へ。
大正駅は初めて降りる。
「純と愛」は今年から大正区が舞台らしいが、沖縄っぽいお店が確かに多い。

夕方、fenetre嬢と会い近況を伺う、お元気そうで何より。






1月某日

今年も2日目。

お正月はいいなあ。
クロスオーバー・イレブンも嬉しい。






元日

あけましておめでとうございます。
2013年もどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

さてもう新年です。
帰省します。





Back to 2012. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005. 6&7 8 9 10 11 12



シトロンブックスのトップページへ


© citronbooks all rights reserved 2004 - 2013