TOP > zakki



シトロンブックスの雑記




6月晦日

6月はあわただしく過ぎてゆきました。






6月某日

出稼ぎの合間に髪を切る。
月末は出稼ぎつづき。






6月某日

厚木のおとなりさんM子さんちへ。
梅干しを指南していただきつつ漬けました。

たんぼの散歩もできて満足。






6月某日

またまた実家へダッシュ帰省。
いつもあわただしくて申し訳ないざんす。






6月某日

とうとう、老眼鏡を作りにいきました。






6月某日

出かけないと一日はあっという間。






6月某日

川口へ出張「はじめましての絵本たち」。
半年に1回ペースなのに、もう4回目だなんてすごいな〜。

今回もみなさんにお楽しみいただけたようで、よかったよかった。






6月某日

今年も美味しい野菜が届く時期になりました。






6月某日

ビブリオさんにて、イーダちゃんの「おとなたちの絵本部屋」へ。
今回は降矢ななさんの絵本、あんなにたくさんあったなんて知らなかった。
楽しかった〜。

その後、オリオン・ノルテさんで、今度の出張講座用の絵本をお借りしました。






6月某日

「こひつじ文庫」の「はじめまして」2日目。
今日はお好み焼きと美味しいおつけものをいただきました、ごちそうさまです!

そのあと、ちひろ美術館の「手から手へ」展をイーダ&アーダ母子とじっくり鑑賞。

そして、立川で精算などもろもろ。
アーダちゃんの寝顔を堪能しました。






6月某日

出稼ぎのあと移動して打ち合わせ。
働き者。

うそうそ。






6月某日

練馬の「こひつじ文庫」で「はじめましての絵本たち」1日目。
終了後、久しぶりのNちゃんが久しぶりの手作りおやつを持ってきて下さって、ますます楽しいティータイムでした。






6月某日

大好きなうっちーがたまむすびのゲストでした。






6月某日

週末の出張講座の準備でオリオン・ノルテさんで絵本を借りる。

ほんの数日で新刊売り場の眺めが変わってしまうのですね〜。






6月某日

出稼ぎへゆく。






6月某日

立川オリオン書房ノルテ店で「はじめましての絵本たち」2日目。
新しい参加者もいらして嬉しいなぁ。






6月某日

ビッグサイトでプロペラスタジオさんの新作をチェックしてから出稼ぎ。






6月某日

国立のギャラリービブリオさんで「はじめましての絵本たち」6月号。

終了後、立川ケーブルテレビさんの取材。
とことこペンギン隊がテレビで紹介していただけるなんて!

地域が違うから、見られないのが残念。






6月某日

はじめまして講座の準備。
毎月思うけど、新刊出過ぎ〜。






6月某日

駆け足で実家へ。
ひと仕事してすぐに戻ります。






6月某日

今週はハード。
日曜も出稼ぎ。






6月朔日

6月。

まだいちごが売られているなんて嬉しい。
終わるまえにじゃんじゃん食べよう。





Back to  2013. 1 2 3 4 5
2012. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005. 6&7 8 9 10 11 12



シトロンブックスのトップページへ


© citronbooks all rights reserved 2004 - 2013