TOP > zakki



シトロンブックスの雑記




4月の覚え書き

消費税が8%になってしまった。面倒くさい。ホームページの表記を修正するなんて考えただけでぐったり。10%に間に合うように少しずつリニューアルする方向でがんばりたいと思います。さて春から新しい試みの学校へ通うことにしました。週2回を半年がんばって、シトロンのパワーアップにつなげる所存です。思いがけずバート・バカラック翁が来日されたのでいそいそと伺う。80歳を過ぎてあのパワーはなんでしょう、素晴らしいです、どうぞまだまだお元気でいらしてくださいね。銀座松屋のムーミン展は素晴らしかったけど、ミュージアムショップの人だかりがすごくてすごすご退散、図録を大切に眺めることにします。






4月朔日

今日からスケジュール帳を一回り大きくしました。
老眼に優しいサイズです。





Back to  2014. 1 2 3
2013. 1 2 3 4 5 6 7
2012. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005. 6&7 8 9 10 11 12



シトロンブックスのトップページへ


© citronbooks all rights reserved 2004 - 2014